【伊佐市のラーメン】安さとボリュームを求めるなら間違いなく台湾料理 鑫福源(シンフクキン)のラーメンセット!

伊佐市_鑫福源(シンフクキン)_台湾ラーメン

伊佐市大口里にある台湾料理「鑫福源(シンフクキン)」さんに行ってきました。

軽い気持ちで頼んだラーメンセット 。ラーメン3日連続の腹にはなかなかこたえる嬉しい量のお店でした!

場所や店内の様子、実際に注文したラーメンについて紹介していきます。

鑫福源(シンフクキン)の場所・アクセス方法

伊佐市中心部、国道268号線と267号線がちょうど交わる角辺りにあります。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_外観

なんだかすごいビルの一階部分がお店です。駐車場は店の前と横に十分にあります。

鑫福源(シンフクキン)のご紹介

店内の様子

調理場近くにカウンターが4席、店内中央にボックス席が9つ、それを取り囲むように個室があります。

個室はスクリーンのようなもので仕切られているので、人数に合わせて対応できそうです。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_店内

店内では津軽海峡冬景色が流れていました。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_店内

店内入口の付近の壁には色々と吊り下げて販売されています。

メニュー

ランチメニュー

こちら↓がランチのメニュー。本日の日替わりランチメニューは店内入口の外に看板が出ています。

日替わりにプラス100円で、”普通サイズのラーメンを追加できます。ミニサイズではありません

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー

通常メニュー

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー

生ビールセット

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー

食べ飲み放題メニュー

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_メニュー 伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_食べ放題メニュー

台湾ラーメン+回鍋(ホイコーロー)飯を注文!

台湾ラーメン+回鍋飯を注文しました。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_台湾ラーメンとホイコーロー丼

あぁまたやってしまった……。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_台湾ラーメンとホイコーロー丼

ラーメンだけ頼めばいいものをついつい他も頼んでしまって苦しくなるいつものパターンです……。

回鍋飯はこれだけで600円くらいするっしょ!と思うくらいボリューミー!味噌もしっかり絡んでる!

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_台湾ラーメン

台湾ラーメンの方はちょっとピリッとくる程度でするするすると入っていくあっさり味。

辛さが足りない人はラー油なんか入れてもいいかもです。

伊佐市ラーメン_鑫福源(シンフクキン)_ラー油

ちなみにラー油はお手製のようで、レジの脇で販売もされていました。

鑫福源(シンフクキン)の詳細情報

こういう安くてボリュームのあるお店の存在はほんとありがたいっす。

これからも伊佐の人々の胃袋を満たし続けてやってください。ごちそうさまでした。

・店名   台湾料理 鑫福源(シンフクキン)

・住所   鹿児島県伊佐市大口里476-1
・電話番号 0995-38-9018 / 【予約はこちら→】090-6595-5188
・営業時間 11:00 – 14:30 / 17:00 – 23:00
・定休日  火曜日
・席    カウンター4席、ボックス席 9、個室複数(スクリーン等で仕切られていて可変式)
・駐車場  あり(お店の周囲が広い駐車場になっています)

 

 

記事の情報は2018年8月31日現在のものです。最新情報はお店に直接お問い合わせ下さい。

写真の無断掲載や使用はご遠慮ください。