【随時更新中】テイクアウト・デリバリーができる伊佐市内のお店情報!

ちょっと変わった伊佐市のパンフレットができました!

伊佐市パンフレット_表紙

 

こんにちは、シュンぺー(@PackerJohnny)です。

早いもので伊佐市にやってきてから約3年が経ちました。

あっと言う間のこの伊佐での日々の中で、

 

素敵な暮らしの風景をたくさん見ました。

そして、豊かな自然にたくさん癒されました。

 

美味しいものをたくさん食べました。

そして、面白い人たちにたくさん出逢いました。

 

お気に入りの場所もたくさんできました。

そして、ここでの暮らしをたくさん楽しみました。

 

そんな思いを形にしたいなと思い、伊佐市地域おこし協力隊の高市さん&田崎さんと一緒にパンフレットを作りました。

 

伊佐市パンフレット_内容01

 

このパンフレットは有名なスポットやモノを詰め込んだいわゆる観光パンフレットではありません。外者だった私たちが伊佐に暮らす中で目にしてきたものや感じたことをぎゅっとしたものです。

 

伊佐市パンフレット_内容02

 

こんな場所でこんな暮らしをしてるんだと人に伝えたい時、一緒に渡したいなという思いもあって作った今回のパンフレット。まずは1,000部だけ刷ってみました。

伊佐市役所大口庁舎2階の協力隊詰所前に置いておりますので、ちょっと見てみたいかもという方がいらっしゃいましたらぜひ手に取ってご覧ください。

 

伊佐市パンフレット_全体画像

 

そして最後に大切なこと。

今回パンフレットを制作するにあたり、伊佐市大口上町にあるマツモト写真館さんや、ダンサーであり写真家でもある鹿島聖子さんにご協力いただきました。そして伊佐に暮らす方々にも写真で登場していただきました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます🙇‍♂️

 

いやー伊佐市にきてよかった!

パンフレットだけでは全然表しきれなかったのでこれからもイサタンで発信していきたいと思います!!!!!